本日は胃カメラでございます✨ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

前回の治療のときに主治医の先生と相談して胃カメラを決めてから10日ほどに。あの時は長いなって思っていたけど過ぎてしまえば早いですガーン一応、仕事に行く予定でいるけれど会社の人も家族も辛かったら仕事休みなよって言ってくれているので胃カメラ20歳の頃に一度しただけでやったことなくてどんな感じだったたか覚えていないので不安です病院

知っている先生ってだけで少し安心してます😂

前日の夜7時以降は食事はだめですって言われてるのでギリギリに食べました笑い泣きどんだけ食いじ貼っているんだって感じですねてへぺろ

何事もなく終わりますように😆


桜が沢山咲いてきました桜


チューリップ🌷も咲いてきて庭が賑やかになってきました😄


進研ゼミ 小学講座