私はやっぱり恵まれているんだろうな | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日、会社で事務の方と話をしたんですが普段は違う場所にいるのでたまにしか会いませんアセアセなので仕事復帰してから初めて?会いました電球元気にしてますか?体調は大丈夫ですか?って声をかけてくれて元気に過ごしてますウインクでも、足が関節痛のようなものはありますって話したんですキラキラきっと副作用だろうと思い上手く付き合おうと思っているんですが。そんな話をしたら無理をしないで辛いようなら座って出来るような仕事に変えてもらうようにしなってタラー心配してくれました。

私は1人で掃除が向いているので動いていないとどんどん動けなくなると困るので掃除でお願いしますって話をしました✨

会社に置いてもらえて助かってますって話をしましたニコニコ

頑張ろうと思います😊明後日は胃カメラですガーン


今日のりんちゃん😘


進研ゼミ 小学講座

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

https://lite.tiktok.com/t/ZSFt2pHym/


TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSFt2pHym/

 

みんなで
みんなでお小遣い貰っちゃお。