やっと水道の目処が立ちました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

もう、日をまたいだので昨日になりますがやっと水道の連絡が来まし!!

今週の金曜日に直るそうですキョロキョロやっと日にちが決まり安心したんですが水道が出なくなってから2週間ですガーンそして、支払いは週明けの月曜日にって言われて直すのには2週間もかかるのに支払いは3日なんだってブラックなまーにゃんが出てきましたムキー親戚が頼んでくれて良かったと思いましたアセアセ私なら2週間かかったから支払いも2週間後でとか言っちゃいそうなんです魂本当に性格が悪い。でも、日にちが決まったことで家族みんな気持ちがスッキリしました。嬉しいですびっくり子どもたちの春休みの間ずっと水道が出なかったけど学校に行くタイミングで出るようになって良かったですおねがい後2日乗り切りますおねがい


🎁 招待リンクが届きました🎁いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?登録は無料で、すぐに利用できます!下のリンクからアプリをインストール!https://wowone.onelink.me/550n/issvybdb
レシートでお小遣い貰っちゃおう!



進研ゼミ 小学講座