私の愛車6月で11年目☺️ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

我が家は大人一人に一台車🚙がありますアセアセ因みに田舎なので車が無いと買い物に行くにも大変な所です。

私が乗っている車新車で購入し現在10年10万キロ強です電球


本当はそろそろ買い替え時なのかなって思ったりもしますがしっかり悪いところもなく乗れています!

車を購入するにはかなりの金額なので壊れるまで乗り続けようと思います😊どこまで乗れるか楽しみにしながら頑張ります。

旦那くんが乗ってるのは中古で購入し私が最初は乗っていたけど2回同じ場所をぶつけてしまったので交換しました✨こちらもかなり年期が入ってるので心配ですが頑張って貰いますびっくり






https://lite.tiktok.com/t/ZSF4fJ7xW/

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSF4fJ7xW/

10日のチェックインでお互いに4000円貰えます😱