衝撃の水道のポンプ代 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日、やっと水道の見積もりが来たよと連絡が来て金額を聞いて驚きましたガーン

色々なものが高くなってる今仕方ないかもしれないけど42万円だってプンプン昨日、ポンプ注文してその後だから来週までかかるって約2週間も直るまでにかかるって信じられないそれなのに金額は高くてイラッとしたけど水が直らないのは困る電球

親戚と半分なので21万円。せっかくいい知らせの10万円合っても半分じゃんって思ってしまいましたえーん暮らすって大変ですねアセアセ

また、頑張って働こうキラキラでも、水がない生活って大変ですねガーン


昨日はグラタン作りましたグリーンハーツ適当にサッと作ったけど思った以上に、美味しく出来て嬉しかったですスプーンフォーク
また、作ろう照れ

色々あり家族が精神的に疲れているので早く寝ますてへぺろ


進研ゼミ 小学講座