昨日の治療 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日は抗がん剤治療でした爆笑
採血も抗がん剤の注射💉共に一発で出来て安心したんですアセアセが、抗がん剤2種類するけど2種類目の最後の方で足の付け根が痒くなり抗がん剤終わった所で看護師さんに伝えた所見てくれたら赤くなりポツポツが出てるとガーン取り合えず良くなって来ているので今日はこのままで大丈夫。家に帰ってから何かあったらすぐに電話☏してねって。蕁麻疹だったみたいですもやもや
次回は抗がん剤の時間が延びるって事で全部で3時間程になるってえーんなにかあったら困るので仕方ないけど長いなぁ魂
まだ、長い治療何事もなく終わってもらいたいですキョロキョロ
頑張れ私流れ星


進研ゼミ 小学講座