明日は健康診断です | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

明日は職場で健康診断です✨自分で予約していくのは大変なので職場で健康診断やってもらいたくて今月から復帰したのもあるのでやれることは嬉しいんですが去年、乳がん検診してからの精密検査、乳癌確定みたいになったので正直健康診断嫌なんだけどやらなくて何かあったら嫌なのでしっかり受けたいです。

バリウムもやる予定ですが手術してから1年以内の人は出来ませんってなっていました。主治医がオッケーの場合除くってなってて主治医はやって下さいって言ってたけどやってもらえるかな?無理だったら別で胃カメラしようと思っています病院もぉ、病気になりたくないよガーン

こんなに嫌だと思うのは初めてです😅

明日、頑張ってきます🙇


見にくいけどポークビッツにホットケーキミックス付けて可愛いタコさんみたいにしました。
子どもたち喜んで沢山食べてくれました😍
お彼岸なのでお萩って思ったけど家の子供にはアンコ好きじゃないのできな粉だけ取り合えず作りましたラブ
あんこはまた今度作ろうと思いますキラキラ旦那くんはあんこのお萩好きなので残念がっていました😱


進研ゼミ 小学講座