子どもたちは自分たちで名前書きたがるので楽です | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

我が家の子供たち特に娘ちゃんは自分が字が、上手だって思っていますラブ息子くんも私よりも上手だと思っています😊なので、私も2人にはお母さんより凄く上手って話てるので学校で使うノートや教科書などは自分たちで書きます電球楽をさせて貰ってます!

学年が上がるので色々購入したものなどありますがシールで済ませるものなどもありますが娘ちゃんは自分でするからしないでって言っていますグリーンハーツが、してませんが春休みに入ったら朝話してやってもらおうと思います😊

大分、楽になりました✨子どもたちも大きくなっているって事は私も年を取るわけですね😓



土曜日はしいたけの植菌の体験に行ってきましたウインク
息子くんは凄く楽しかったようで力いっぱい入れられて上手でしたラブ私の分までやってくれてしかもこの木を運んでくれて助かりました😆
色々なイベントがあり楽しくなってきました流れ星


進研ゼミ 小学講座

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


🎁 招待リンクが届きました🎁

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!


下のリンクからアプリをインストール!

https://wowone.onelink.me/550n/9kjorx8c