娘ちゃんのホワイトデー | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

14日、ホワイトデーでしたねグリーンハーツ
娘ちゃんは男の子2人に渡しましたてへぺろ毎年渡している子なんですが。女の子2人にも渡していますがこちらはバレンタインに友チョコとしてお互いに渡しているのでアセアセ
そんな男の子2人のママから私宛に連絡が入りお返しに来てくれたんですが。2人の性格の違いがヤバくておばちゃんは楽しいって思ってしまいましたおねがい

一人は娘ちゃんの好きな男の子です✨優しくて娘ちゃんの言うことを聞いてくれるタイプの子😅保育園から一緒です。
プレゼントを持っているんだけど恥ずかしくて娘ちゃんに渡せなくて30分程かかり習い事に行く時間になってしまい相手のママさんが早く渡さないとって急がされて渡してくれました😂


お花とお菓子!いつもありがとうm(_ _)m

もう一人の子は同じクラスで保育園から一緒で家も近いので朝も帰りも一緒に登下校しています😊
優しくてマイペースって感じの子です✨

入浴剤もう一つと学校の図工で作った手作りの大きなお手紙娘ちゃんの為に作ってありました😍なんか、親の私が嬉しかった。優しくしてくれてありがとうって書いてありましたおねがいこちらこそって思っていました☺️
家に来て娘ちゃんが出たらすぐに(はいっ)て渡してました。
いつもありがとうm(_ _)m

ぜんぜん違うタイプだけど二人とも優しいなって私まで嬉しくなっちゃいました!
この先もずっと仲良しでいてもらいたいですラブ


因みに息子くんは家族以外に貰えなかったですガーンいつか、息子くんがもらえる日が来ますように音符


進研ゼミ 小学講座