楽しかったけどあちこち痛い | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日はスキーに行けなかったので家族でお出かけ爆笑いつも、大好きな習字もお休みしたいと言った娘ちゃんが行きたいと言った場所にみんなで行きました電球

良く行く牧場なんですがブランコとかも遊具もあり動物にも触れ合えて暖かくなってきたので楽しいですグリーンハーツ

初めてゴルフ⛳してみました!!難しかったようです。

結構坂道があったりで疲れました。私は前日は久しぶりの仕事で足が筋肉痛みたいになってきたのでさらに足がやばくなり今日はお出かけしないでのんびり過ごそうと思いますおねがい
娘ちゃんとお菓子作りの約束してるのでゆっくり作ります😂


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

🎁 招待リンクが届きました🎁

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!


下のリンクからアプリをインストール!

https://wowone.onelink.me/550n/7o62qabs

レシートでお小遣い貰っちゃおう😄良かったら登録してね!