あぁ!悲しすぎる | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は朝からショックな事がありましたガーン

明日、娘ちゃんがスゴく楽しみにしているスキーに行く予定でした。地域でバスがでて旦那くん、娘ちゃん、息子くんの3人で参加する予定でした電球

今朝、旦那くんが慌てて話をしながら寝てる私達の部屋に来たんですがスキー今日だってえーんって。

エッ😓明日じゃないの!?って慌てて起きたけど連絡きたのは出発の時間。来ないので電話が来たようでみんなにも迷惑かかるのでキャンセルしましたショボーン

予定表みたら3月2日になってました。何故か私は3日だと最初から思っていましたアセアセ日曜日で大変だねって。あぁ〰ホントに申し訳なくて気持ちが上がりません。

娘ちゃんは悲しいけど我慢してる様子で行きたい所に連れて行ってあげるって話して今はご機嫌になりましたが私がショック過ぎて中々気分がもやもや

スキーは冬しか行けないので行かせてあげたかったな魂来年も行く予定ですがしっかり出かけるには日程を何度も確認しないとだな音符気を取り直して子どもたちの行きたい所に楽しんで行ってきますキラキラ


カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる

 https://kauche.page.link/mbh6E6L96L8M8bjo9

一緒にお野菜育てましょうウインク



進研ゼミ 小学講座