また、雪だ❄明日から仕事なのに不安 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

天気予報でも雪⛄マークがずっと付いていたので雪が降るだろうなって思っていたけど本当に降ってきたガーン明日から仕事復帰なので朝から車運転しなければならないし雪正直、今までは危なそうな日は運転しなくてオッケー🙆だったので気持ちも楽でした!

会社に明日から出勤する予定ですって連絡したら雪予報なので無理はしないでいいですよって言ってもらっているので大雪になったらお休みしますショボーン


今日は暖かかったけど雲は凄かったくもり

旦那くんが出張に行って昨日買ってきてくれましたラブまだ、食べてないけど美味しくいただきます🙇

会社に持っていくお菓子も買ってきました😆美味しそうでしたイエローハーツ


 

 



 

 

休んでいる間に体重が増えたので働き始めたら少しでも痩せてくれたらいいな😍



進研ゼミ 小学講座