ウィッグと帽子の助成金の申請に行ってきました✨ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は購入していたウィッグと帽子の助成金の申請に朝から行ってきました電球

今年から始まった制度なので担当の方も分からない事は電話で確認しながらしてくれました!

去年、購入した時は助成金が無かったので自分で購入する予定でいましたが2万円までの助成金があるので帽子の数を増やしたり出来ました😄まだ、ウィッグを1つ買い足したいと思っているので足りなくなりますが凄く助かります😂下着も購入したいと思っているんですがこちらの方が売っている場所も少ないし補正下着と書いてないので対象になるか分からないので悩んでいますガーン


午前中散歩に行きましたウインク寒かったけど気持ち良かったですラブ


うちのコは日向ぼっこ気持ち良さそうに過ごしていますグリーンハーツ


進研ゼミ 小学講座