今日はひな祭り娘ちゃんの健やかな健康を祈りました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

娘ちゃん、現在10歳ラブ今年11歳になるそして5年生流れ星なんかあっという間だったなぁ😂ひな祭り🎎は女の子の日なので今日は娘ちゃんと一緒にケーキ型のチラシ寿司🍣とロールケーキを作り娘ちゃんが元気に育ってくれることを思いました音符

上にエビやらサーモンやら乗せようと思っていたけど解凍があまくてまだ少し凍っていたので後で自分たちで乗せようとしていたら息子くんがほとんど食べてしまった😱娘ちゃんは自分でケーキ型のお寿司作ったので沢山食べてましたウインク
写真撮り忘れたけどロールケーキもほとんど娘ちゃんが1人で作って最近は娘ちゃん、一人でも作れそうですカップケーキ美味しく頂きました✨
最近はご飯もデザートも食べきります!元気に育ってくれて本当に有り難いですグリーンハーツこれからも元気一杯に育ってもらいたいですハート


いつも、お手伝いありがとうm(_ _)m大好きだよ娘ちゃーん😍


進研ゼミ 小学講座