無事に新しい抗がん剤治療終了しました✨疲れました! | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は3時間の予定で新しい抗がん剤始めました電球

最初だから慎重にゆっくりの速度でするらしい!次の外来からの抗がん剤はもっと早く終わるってアセアセ

11時頃から始めて2時30分頃に終わりましたもやもやお昼も食べないでだったので先程食べて今はのんびりしてますウインクなんか、寝てただけなのに疲れたガーン

そして、最初足が痒くなったりでびっくりしたけどすぐに良くなって安心しました!!

これからこの点滴と1年全部で18回しないといけないとのことなので頑張らないといけないですね魂

正直やっぱり未だにどうして私なの?って思う時もあるけど乗り越えられると信じて終ったらあっという間だったって言えるように頑張りたいですニコニコ


昨日のうちのコです。


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSFdufmj8/

また、お友達紹介してますのでお小遣い貰っちゃおう。


進研ゼミ 小学講座