吐き気に襲われましたが良くなりました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日、抗がん剤が終わり元気に過ごしていたわけですが夕方突然吐き気と寒気が出てきて明日は帰れないかもしれないなって悲しい思い出いたんですがそして丁度夕飯時に吐き気があったので夕飯も食べれずで売店も閉まってしまいでも、吐き気がおさまってお腹空いたら嫌だなって思い旦那くんにおにぎり買ってきてもらいましたショボーン

家に帰って仕事で疲れているのに嫌な顔せず買ってきてくれました✨

そして、吐き気と寒気がおさまったのでおにぎり🍙しっかり食べました電球

そして、明日帰れそうキラキラ

早く子どもたちにも会いたいしみんなに会いたいですグリーンハーツ

美味しいご飯1人ではなくみんなで賑やかに食べたいですリボン


進研ゼミ 小学講座