本日から入院しました✨看護師さんたちが覚えていてくれた話 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日から入院したんですが前回から三ヶ月程経っているんですがその間もちのろん病院には通っていましたが入院病棟には来ていなかったのに病院
今日、担当になった看護師さんが私のこと覚えていてくれて前の治療頑張って終わったんですねおねがいって。前回その後に違う治療があるからまた入院しますって話していたんですがそれも覚えていてくれて頑張りましょうってアセアセなんか心強かったです。
そして、今日は採血したのみで予定は無かったので散歩もしていたら前回担当だった看護師さんにも会ってどこの部屋に入院したんですか?って明日は私が担当になるかもしれないから頑張りましょうねって電球
みんな優しくて頑張らないとって思いましたニコニコ
ドキドキするけど大丈夫って思って頑張ろうと思いますウインク先生にも相談したけど3月から仕事復帰していいよって。3月からか4月からか凄く悩んで私の母には4月からにしたらなんて言われていたけど大丈夫だったら3月から復帰しようかな笑い休んだらどんどん仕事行くの嫌になりそうだしもやもや今回の治療してみて考えよう!!

今朝のうちのコです✨

今日は早く寝ますラブ


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 入院中退屈だったのでズパゲッティでバック編みました!

家に帰ったら写真撮ります😘