モッコウバラと大福 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

満開ピンク薔薇

今が見頃

いつものモデル犬

おやつのために

頑張っておる

モッコウバラ以外も

多肉植物も芝桜もワッサワサクローバークローバークローバー

見頃が終わったら

少しずつ庭を片付けていこ〜っと

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

久しぶりに姉と大阪ランチナイフとフォーク

無性にアジフライが食べたくてうお座

見つけたのが

メッセンジャー黒田オススメのお店

https://youtu.be/NZexjPxz44s

人夢叶思(ひとむかし)

苦手な難波...なんかコワイ

もちろんアジフライ定食おねがい

美味しゅうございました照れ

他の定食も美味しそうだったので

また行きたい 苦手な難波だけど...


その後そそくさと梅田に戻り

デパ地下徘徊

で!!!!!!

ずっっっっと気になってた

ずぅぅぅっと食べたいと思ってた

ココリス

阪神百貨店に期間限定できーてーたーキラキラ!!

はい、美味しい

最高です♪


姉とも久しぶりに会えて

美味しい物食べながら

喋りまくって

買い物しながら

喋りまくって

充実した休日だったわ〜ラブラブ