2023桜大福③ | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

もうす〜っかり桜は散った...

今年もアクティブなお誘いをしてもらった🛶

カヤックで近江八幡水郷・桜花見ツアー

岸辺の桜と 春のうららかな風情を楽しみながら、 ヨシ群落の迷路を縫いゆくツアー

漕いで

漕いで

漕いだ

桜はなかった(笑)

でも楽しかった〜爆笑

ただ...少し酔った

慣れたら大丈夫って言われてるけど

三半規管がもうヤバいぞ

歳ですね〜


そしてお山の一本桜🌸

今年も綺麗だったわ〜

忘れもしない2月6日の事故から

1ヶ月半

すっかり元気になった大福ちゃんおねがい

今年も写真のお付き合いありがとう照れ


残念な事はもう一つの桜が綺麗な場所が

事故現場ということ...

あれ以来行ってないし

もう行かない


あのバカ飼い主は

また同じ事をすると思う