咬傷事故のその後 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

良い天気☀️

緑がワッサワサやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

あんなに桜🌸だったのにね〜

新緑も綺麗だわニコニコ

咬傷事故から約3ヶ月が経ち

私の足の傷は残ると言うことで

診断書を書いてもらい

書類も揃ったので

立て替えてる治療費モロモロの

請求書を渡したいから

相手の代理に自ら出てきた

長男の嫁に連絡

してるのに

全く出てくれん。

留守電も入れてるのに

オール無視。

最初からヤバイかなーとは思ってたけも

やっぱりヤバイ一族やった。

当事者の旦那は元医者(他界)

長男も医者(らしい)

嫁は自称公務員


こんなこと言うつもりなかったけど

(書くつもりなかったけど)

事故5日後に嫁が謝罪に来たけど

手ぶら〜〜おいでおいでおいでおいでおいでおいで

↑↑↑

こんなこと人に言いふらしたらアカン

って母に言われたけど

言いたくなるよ〜〜‼︎‼︎


そんなわけで

手ぶら以前に

この3ヶ月間色々ありまして

サラッと言えば

誠意が見られない


この2日前から連絡してるのにね。

一応 常識時間内にかけてるのに出ないから

仕方なく早朝にかけたけど出ないし

折り返し電話もない。