梅の郷へGO!! | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

どーも。どーも。
随分と日が経ちましたが、、、
1月の日曜日に行った
梅の郷ドッグランの記事でーす。

この日は天気が良くて
着いたときには大賑わい♪

なのに、、、
ポッツン大福(--;)


お久しぶりにリンちゃんと会いましたキャッ☆

可愛いわ~Wハート

誘ってくれるリンちゃん
手でツンツン(*'∀`*)v

なのに、、、
ノリ悪~い
ワケあってリード装着中大福

なぜならば
大型犬セントバーナード君がいたからです。
大福ビビりすぎー!!
このセントバーナード君(名前忘れました汗2)
なんと!まだ1才になってないパピー犬!!

リンちゃんはものすっっっごく楽しそうに走ってましたよーキラキラ
羨ましい~~

大福の側で休憩中のリンちゃん心

足ビヨーンキャ



これまたお久し振りのマコちゃん登場~

マコちゃん、、、
大きくなってました、、、

言い合う女柴
、、、を見守る大福

話が済んだ女柴



マコちゃんにいじられる大福

こーんなふうにいじられても走らないのよねー

カメラ目線はいいから
ダーっと走り回ってほしいわー

そんなこんなで
この日もほとんど走らず苦笑
まぁ大福的にはノーリードだけでも満足なのかもね。

帰り際、ゴールデン仲間と遊びに来ていた

ココアちゃんにご挨拶おんぷ
可愛いカメラ目線ありがとーうWハート
また こっそりブログ見て癒されます(*^.^*)



おやつが貰えると思って
人には食いつく大福(--;)

懲りずにまたドッグラン連れて行きまーす!!