かばたへGO!! | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

あっ!!!!


という間に1週間が経ちました~
ブログ追いつかずヽ(;´Д`)ノ

、、、で、
先週のドッグラン続きでーす。
マキノを後にして
次に向かった所は
かばたリゾート車

先客に
柴犬チャチャマル君


秋田犬コハルちゃん(With旦那)

柴犬と秋田犬の多頭飼いにゃ
ちょいと憧れるキラキラ

何度がお会いしたことがありますが
コハルちゃんは急に吠えるらしく
飼い主さんいわく危険かもとかで
隔離されてたけど
ご覧のように旦那とラブラブでしたキャッ☆心

大福とチャチャマル君は

チャチャマル君誘ってくれてるのに

普通に無視する大福

遊ばず、、、



ジーっと見つめる先は

旦那


結局


ボールを投げてもらい


ボール遊び~


何度が繰り返して終了、、、


どうやら眠いそうです(*_*)

この顔(;^ω^A

久し振りのドッグラン
はしゃいでくれるかなーって思ったけど
やっぱり走らない大福でしたとさ。