マキノへGO!! | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

この土日は久し振りに
ドッグランへ行ってきましたー!!

土曜日~
マキノへ、、、

2時半頃に到着
中途半端な時間だからだーれもいないと思っていたら
いるいる~(^o^)いつものメンバー
ご近所の方々。
みんな入り口辺りでワイワイ
、、、って
みんな出てくる( ̄□ ̄;)

皆様 すでに一時間半ほど滞在しておられ
終了とのこと、、、(;´Д`)ノ
ガーン( ̄▽ ̄;)

一足遅かった~!!

続々と帰って行かれ
残ってくれた
ももちゃん(左)とムギちゃん(右)

両手に花の大福~


ももちゃん&大福



ムギちゃん&大福

もう帰ろうとされてたのに
再びランに入ってくれた
ももちゃんムギちゃん



ありがとうごさまいました。

次回はもう少し早く行きまーす!!

続く、、、