2024年5月の出来事 | Diary

Diary

日々の出来事を忘れないための日記

5/1 Incubusを見にガーデンシアターへ。友人と六本木に待ち合わせをし、車でピックアップしそのままいつも止めてる場所まで移動。コメダで遅めのランチをしばき、まったり色々話してから会場へ。良いライブを見れて満足だが、客入りは半分くらい。この規模のバンドで満員にならないのは寂しかったな。


5/2 父の病院へ付き添い。ついでに買い物と銀行への用事をすませる。少しは気が楽になったっぽいので良かった。家に戻り仕事をこなしてゲームして寝た。明日からGW。あたしはバイト。


5/3 Mでバイト。夜は髪の毛を切りに戸塚へ。いつもお世話になってる人に切ってもらい色々と近況報告してカット終了。夜道を自転車で帰宅。


5/4 バイト→FF7リバース


5/5 今日もバイト。少しアニメーションを調べる。


5/6 あっという間にGW終了。さて、本当に本当に本当に本腰入れて就活しないと。


5/7 HMへ。いちおやりたい事、先生に聞きたい事は出来た。目標も定まったので粛々と準備を進める。


5/9 テラスモール湘南へ。いい感じの黒いシャツを2着買えて満足。ワークマンでライディングシューズっぽい靴も購入。買い物する日。


5/12 昨日、今日はMでバイト。メルカリに出品した商品が秒で売れた。もっと高くすれば良かったと後悔したが、まぁいいでしょ。


5/13 FF7リバース無事にクリア。最後のボス連戦はハードでしたが最高に楽しかった。Aeのアニメーションも少しやる。


5/14 HMへ行き諸々作業。家に帰って夜に兄貴達と合流し諸々作業。疲れた。


5/15 本日解禁のHP作業、今後公開する情報の整理や前準備、各種SNSの確認など一仕事行う。Instagramに苦戦。疲れた。


5/16 Mでバイト。今日はヘルプで別店舗へ。忙しかったけど楽しかった。また来週行く事になったので頑張ります。


5/17 今日も諸々情報解禁の日。準備していたので無難にこなせたかな。今週はやる事多くて自分の作業する前に疲れてしまう。なんとか自分の作業する時間を確保して就活に向けて進まなければ。 


5/18 Mでバイト。バイト後、即家に帰りHPの更新作業。これでひとまず大きな更新作業は終了。今週は心身ともにめっちゃ疲れた。疲れた体に鞭打って東京ドームへレッチリを見に行く。見に行ってよかった。めっちゃ良かった。明日は何も予定がないのでゆっくりしようと思う。


5/19 1日何もせずだらだらと。


5/20 動画ばかり見てしまい、少ししか作業出来ず。このサボり癖をなんとかしたい。


5/21 HMへ。少しは作業が進んだかなとおもう。もっとギアをあげないといけないな。


5/23 待ちに待ったバイクの納車日。軽く走ってきたけど、やはりバイクは楽しい。ゆっくりバイクライフを楽しみますよ。


5/24 家で少し作業してMでのバイト。先週行ったヘルプ先で3時間ほど働く。ヘルプは楽しくて好き。


5/26 土日はMでバイト。4時間しか働いていないけど、家に帰ってから疲れてダラダラしてしまう。少ししか作業出来ずだけど、少しやってるだけ良しとしよう。


5/27 車の名義変更終了。意外と簡単でよかった。


5/28 HMへ行き作業。制作していたローディングがもう少しで完成しそう。いい感じだと思うので、細かな調整して完成させよう。帰りに雨と風で傘が壊れて最悪でした。


5/29 仕事で高円寺へ。良い感じのダイジェストムービーが出来て良かった。どんどんいろんなものが作れて楽しい。勉強して良かった。


5/31 ようやく一つ目のローディングが完成した。上手く表示されず手間取ったけどなんとかなった。残り一つはそんなに難しくないと思うので頑張って仕上げる。


5月も終わり。時が経つのが早すぎる。ぼやぼやしてるとあっという間に一年が終わりそう。早く準備を終わらせて本格的に就活をしないと夏が冬が2024年が終わってしまう。終わる前に決める。絶対に。