2024年3月の出来事 | Diary

Diary

日々の出来事を忘れないための日記

3/1 GU× UNDERCOVERのコラボ商品を購入。欲しいの全部買えたので満足。3月が始まった。


3/4 書類選考通過し面接日程を送り待ってたのに結局不通過の連絡。だったら最初から不通過にしろよって思う。よくあることって言うけど、よくあったらダメでしょ。応募者をなめてるよね。やる気がなくなったので龍が如く8をやる。


3/5 やる気が全くない。花粉のせいか鼻水も止まらない。休息日とする。


3/6 バイク教習の卒検。雨が降るなか無難にこなし無事合格。走ってる時、メガネが雨に濡れて前が見えずらかったけど無事に合格。一発でいけて嬉しかった。


3/7 免許更新のため二俣川へ。これで普通二輪は乗れるようになった。花粉が落ち着いたら、まずはレンタルバイクに乗りたいな。その後、自分のバイクを購入したい。


3/8 HP作成の相談あり。簡単にワイヤーフレームを作る。来週の打ち合わせに備えて。企業探しも久しぶりに出来た。こちらも進めなければな。


3/9 企業探しも進み応募してみたいと思う企業が出てきた。更に詳しく調べて先生と相談だ。家で作業後は東京ガーデンシアターへ。LOW IQ 01、MONOEYES、BRAHMANを堪能。ライブってやはり最高。


3/12 企業をリストアップして先生にメール。ここまで来るのに1ヶ月近くかかった。やる気がなかったり、父の事でやらなければいけない事があったり、バイクの教習所に行ったりして集中して出来なかったけど、ようやく落ち着いてきたのでここから本腰入れて就活をやる。就職するぞ。


3/14 久しぶりに西千葉へ。HP作成に打ち合わせをして、正式に作る事に。そこまで時間はかからないと思うので、頑張って仕上げよう。


3/15 一日中HPの制作とその他確認事項を行う。久しぶりのコーディングで結構苦戦したが、自分がやりたい所までは出来たかな。ただ時間のメリハリをつけないとずっと作業してしまうので、仕事の時間はきっちり管理しないといけないと思った。


3/16 楽しみにしてたPUNKSPRING1日目。買いたい物販は全て売り切れてたので明日リベンジ。楽しみにしてたNeck Deepで睡魔に襲われる。次のSuicidal TendenciesとZebraheadは休憩しながら鑑賞。最後のSUM41まで体力温存してて良かった。お陰でSUM41をがっつり堪能できた。明日も楽しみである。早起きしないと、、、


3/17 PUNKSPRING2日目。ホテルで朝食をサクッとすませて幕張へ。車を止めて物販待機列に向かうとかなりの人数が並んでいた。兄貴に頼まれたTシャツダメかなって思いながら並ぶも、無事に購入完了。次いでに買う予定なかったNOFXのTシャツも購入。この日はなんといってもHi-STANDARDとNOFXの2バンドが最高だった。楽しかったぜ、PUNKSPRING!


3/18 家で作業後、気になってた話を聞きに横浜へ。結構な値段がするけど、人生一度きりなので一発かましてみようかなと思う。話を聞き終わり、次の予定まで時間が空いたのでマック行き作業。マックでの作業後は、SUM41の見納めでKT Zepp Yokohamaへ。これでSUM41も見れなくなると思うとやっぱり寂しいね。でも、最高のライブをありがとう。


3/19 自分が思っていたよりもかなり本格的に作るのね。燃えてきました。


3/20 Mでバイト。花粉にやられて疲れた。早く花粉から解放されたい。


3/22 明日行う作業の準備と新規作成依頼を1日中行う。疲れた。


3/23 派遣バイトに行き、終わった後兄貴と合流して家で作業。良いものが出来たが、上手く書き出せず。明日再度チャレンジ。バイト面倒。


3/24 Mでバイト。帰宅後直ぐに動画編集作業。今度はうまくいって無事に完成。原因がわかったから次作る時は上手くいくと思う。トライ&エラーって大切ですね。


3/25 今日で大体の制作が終わったので、ひとまず峠は越えた感じ。後はHPを仕上げれば全て完了。この1週間はきつかったけど、とても勉強になった。まだまだ出来るな俺は。


3/27 今日は色々と苦戦した。見かねて調整してくれたんだろう、HP公開を先に伸ばしてくれたのでかなり余裕が生まれた。確かに有耶無耶だったし、いつ公開するかも決まってなかったからそりゃ焦るか。とりあえず猶予が伸びたので後はゆっくり作業を行い備えるのみ。


3/28 今日も1日作業。時間はかかったがなんとか全ての作業を終わらせた。しんどかったけど、ひとまず一安心。後はInstagramだけなんだけど、待つしかないんだよな、、、


3/31 あっという間に3月終了。就活全く出来てない。4月から本腰入れてやらないと俺の気持ち的にまずい。早くこの生活脱出しなければ。