2024年2月の出来事 | Diary

Diary

日々の出来事を忘れないための日記

2/1 あっという間に2月。1月は全く就活出来なかったので、今月は気合入れてやらなければ。


2/2 久しぶりの雪ぐに。やっぱりうまいわ。最高。


2/5 予報通り雪が降った。午前中に予定全て片付けれたので後は家に引き籠る。明日のバイク教習もダメそうなのでキャンセル。家でやるべき事をやる日にする。


2/7 リハビリ病院へ転院。がっつりリハビリしてもらってある程度1人で生活出来るレベルまで回復してくれるといいな。その後、コストコへ。久しぶりに行ったけど、ほとんどの品物が値上げ…。いつになったら生活が楽になるのか。


2/8 数時間だけだが企業を調べる。自分が行きたい企業を探すのは難しい。頑張って探すしかないな。


2/9 TAYLOR SWIFTのライブを見に東京ドームへ。物凄く良いライブ。終始圧倒された。3時間のライブがあっという間。最高に楽しかった。世界最高峰のエンターテイメントを肌で感じれて大満足。見切れ席だったけど、めっちゃ良い席だったのも満足度が高い。


2/10 ようやくFigmaに着手。やってみるとそこまで難しくないので、とりあえず無料で作れる範囲は全て制作しようと思う。就活しながら出来ることを増やしていこう。


2/11 Mでバイト。今日は10〜14までなのでサクッと終わり。家に帰ってFigmaの続き。PCは出来たので、次はスマホを作成する。2つとも出来たらポートフォリオサイトへ。ブログに載せるのがいいかな。


2/14 久しぶりに先生と話す。企業探しのアドバイスをもらったので調べてみる事に。良いところがあればいいな。その後は教習所へ。このままいけば2月末にはバイク免許習得出来るはず。頑張る。


2/15 父の退院日が決まる。自分が思っていたのよりかなり早く退院する事に。これで気持ち的にもようやく安心できそう。ひとまず良かった。


2/16 Kenさんを見に渋谷へ。今日も良いライブでした。ライブ前は久しぶりにHMへ行き先生と話す。就活も上手くいけばいいな。


2/17 確定申告終了。


2/18 Mでのアルバイト。今日も疲れた。


2/19 新たなエージェント会社と面談。結構デザインの事については理解してる感じ。求人も少し紹介してくれたので確認して連絡する予定。早く仕事決めたいな。


2/21 やる気の出ない日。仕方ないのでリフレッシュの日とする。


2/22 エージェント経由で応募した企業から書類選考通過の連絡あり。とりあえず練習のため面接は受けるが、本命ではない。早く本命企業探さないと。


2/23 Mでのアルバイト。今日は忙しかった。普通にキャパオーバーですね。疲れた。


2/24 父退院。とりあえず良かった。


2/26 花粉にやられた1日。マジでしんどい。


2/27 バイク教習二段階も無事終了。いよいよ来週卒検。一発合格できればいいな。


2/29 今月もあっという間に終わってしまった。就活が進んでいない。来月も引き続きやらなければ。