2024年1月の出来事 | Diary

Diary

日々の出来事を忘れないための日記

1/1 2024年の始まりだが、年末に色々ありすぎて年が明けた気がしない。北陸の地震にもびっくり。日本大丈夫かって思う。


1/2 今日からバイト復帰。本来であれば大晦日、元日と出勤予定だったが仕方ない。少しづつ日常へ。


1/4 バイト中に病院から電話。病院から電話くるとびっくりして心臓に悪い。でも、良い知らせ。一般病棟に移ったとの事。少しづつ進んでる感じがして安心。山は超えた気がする。


1/6 最近体重が増えてきた。これ以上は太りたくないので食べる量は程々に。


1/8 Mでバイト。ほどほどの忙しさ。明日から世間的にも動き出してくると思うので、俺も就活再開。3月までには決めたいな。


1/10 バイクの免許を取るため久しぶりに自動車学校へ。手続きを終えて家に戻りZOOMで先生と打ち合わせ。アレンジした部分は地味と言われたので再度考える。作品を増やしながら就活を進めていこうと言われる。その通りなので、まずはfigmaを作成しよう。その後は病院に行き今後についての話。今日は盛り沢山な1日だった。


1/11 Mでバイト。今日は寒くてバイクの運転きつかった。バイト後は病院に行き父の様子を見る。良くなってきてると思う。このまま何事もなく回復する事を祈る。


1/12 誕生日。去年までの誕生日は少しネガティブな感じで過ごしていたが今年は全然違う。むしろポジティブ全開。今年は色々な事にチャレンジして充実した一年にしたい。


1/13 2024年の音初めはBAD FOOD STUFF Originals。BRAHMANとSCAFULL KINGは別格。良すぎた。最高。楽しかった。


1/14 派遣バイトで地元のYへ。昨日募集を見かけて行けると思い即応募。横西と比べればかなり楽だった。また行けたら行こ。大分良くなってきたと思う。このまま回復に向かってくれ。


1/16 バイク免許取得のため自動車学校へ。初めてバイクに乗っての教習。バイクって難しいし…。慣れるしかないが出来るか不安。でも、楽しかった。


1/17 大さん橋ホールへ龍が如く完成披露会、レッドカーペットイベントへ。朝9時半ごろ会場に着いて並び無事に整理券ゲット。後ろの方だけど最前列もゲットでき、出演者を間近で見れて良かった。とても楽しいイベントだった。


1/19 Mでのバイト→家に帰り洗濯と掃除→車の定期点検→来週の連絡など→病院への面会と盛り沢山の1日。やる事多すぎて就活がまともに出来ない。時間作ってやらなければ…。


1/21 昨日、今日と病院に行ったが良くなってきたなと実感出来るようになった。このまま順調にリハビリもこなして回復してくれればいいな。


1/22 バイクの教習2日目。ある程度は運転出来るようになってきたが、まだまだ乗りこなせていない。時間はまだあると思うので焦らず進めていこうと思う。


1/23 The Darknessを見に渋谷へ。自分の好きな曲を聞けると最高にあがる。音楽って楽しいし嫌な気分を吹き飛ばしてくれる。次は楽しみにしているテイラースウィフトのライブ。見切れ席だけど楽しみである。


1/25 朝起きて喉に違和感、咳もでる。気になるレベルじゃないのでそのままバイトへ。バイト中どんどん体調悪くなり早退。家に帰って熱を計ると37度超え。37.5超えたので病院へ。検査するもコロナ、インフルは陰性。ただ発症して数時間しかたってないので偽陰性の可能性ありとの事。とりあえず体調崩したのでゆっくり休む。気をつけてたんだけどなる時はなるな。


1/26 朝起きて熱計ると38度オーバー。何も出来ないのでゆっくり休むしかないが流石にしんどい。解熱剤飲むと楽になるが一時的なもの。早く良くなるといいな…


1/28 とりあえず熱も下がって咳もおさまってきた。ほぼ回復したとみていいだろう。いきなり体調崩して出鼻挫かれたけど、休息したと前向き捉えて進んでいこう。


1/30 リハビリ病院への転院決まる。かなり良くなってるのでこれはリハビリ病院を直ぐに退院出来るのでは。


1/31 バイク教習一段階無事に終了。初めて乗った時は、ダメかもって思ったけどここまでスムーズにこれて一安心。サクッと免許習得出来るよう引き続き頑張る。FF7リメイク終了。楽しかった。