ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

言葉プレゼンター まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら

>>>軌 跡

 

 

吉良久美子さん主催雷

 

魂をふるわせる自分ビジネス講座

Platinum Class

【7月:自分ビジネスへの挑戦】

募集内容になります

 

~お申込みは、Platinum Class生の方限定となりますのでご了承ください~

 

 

満 満席になりました 満

 お申込みありがとうございました

 

流れ星 流れ星 流れ星

才能迷子の救世主セッション

 

 

 


今回お届けするのは


▷今世の魂の目指す方向・テーマ 

▷あなたが持っている能力*SPEC

▷SPECを解放するスイッチキーワード

 

 

 

 お届け方法は

LINEのやり取りで

問いかけにお答えいただきながら

SPEC 鑑定をもとに

あなたが持っている能力や特徴

SPECを引き出していきます

 


 

LINEセッション期間は

およそ3日間 ウインク気づき

 

 

 

視覚から入る文字を見ながら

自分に問いかけ

12時間以内に返信していただきます

 

 

 

  🌱 🌱 🌱

 

 

 

 

こんな方にオススメです


 ・魂の目的、目指す方向性を知りたい!
 

・自分にどんなものがあるのか知りたい!

 

・どんなことにエネルギーを使えば輝ける?

 

 

 

 

 

セッションを受けた方のご感想


 ・魂の目的がわかって、進む方向のヒントになった
 

・自分の能力を知って、そういえば…と思い出せ、活かしてみるキッカケになりました

 

・面白すぎるので、みんなに受けて欲しい

 

 

 

何かをやりたいという想いがあっても

何をすれば良いか迷ってしまう ぐすん

 

 

 

自分の魂の目指す方向、ヒントがわかれば

まずはそこにエネルギをを注いでみれば

身体を緩めて笑顔になれる ほっこり

 

 

 

 あなたのテーマ、SPECを探して

楽しみながら ニコラブラブ 言葉をかけて

一緒に目覚めさせてみませんか?

 

 



サムネイル:MIKIKO さん


 



【Platinum Class限定 募集内容】

 

~ Platinum Class限定募集 ~
 

お月様 才能迷子の救世主セッション 星


満 満席になりました 満
 

🌱 形式:LINEセッション(公式LINE)

🌱 料金:Platinum Class内でご確認ください

 

🌱 日時:ご希望の日から3日間

※日時は個別にご相談させていただきます

🌱 募集人数:3名さま

🌱 申込方法:公式LINEに登録後合言葉を送ってください

右矢印合言葉は、Platinum Class内コメント欄にありますので、ご確認をお願いいたします

 

🌱 お申込み前の事前無料相談おこなってます。公式LINEからお問合せください。
 

 

公式LINEでは

1対1のプライベート空間となってます


公式LINEはコチラ

下三角

友だち追加

~友だち検索 ID:@652sinbz ~

 もし追加できない場合は、

LINEのID検索から登録をお願いします

 

 

 

 

 

これまでのセッションご感想

 リンク先のブログが表示されます

クリックして見てね

ふんわり風船星答えは無くても大丈夫だとわかりました

答えは1つじゃなくていいんだな〜って思えるようになりました。と言うか、答えは無くても大丈夫だとわかりました。
 

ふんわり風船星 いただいた言葉の余韻が消える事なく心を支えて下さってます

無いもの探しをしてしまう傾向が強いのですが、かなり減り、安心感が持続しています。

 

ふんわり風船星 心のサプリメントになりました!

いつも迷っていることや悩んでいることについて心の支えになってくれました、毎日のように勇気を貰えて、心のサプリメントになりました!✨

 

ご感想一覧>>

 

 

 

ピンクマカロン 今でこそ気持ちは軽くなりましたが

私自身ずっと自分探しをしていました

 

だからこそ

一緒に笑顔になれるように

ジンジャーブレッドマン

 

セッションでは

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

お手伝いをしています マカロン

 

 
 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート