ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

言葉プレゼンター まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら

>>>軌 跡

 

 

最後のグルコンが開催されてから数日経ちます

毎月の開催がカレンダーからポッカリ空きました


まだ余韻...残ってます泣

 

 

 

 

学び、実践、体感

知ってる、やってる、できて...滝汗

 

 

 

1年前の今頃は、動画で学んで

自分ビジネスは初めていなかった

 

 

 

現在は、お客さまのことを考えながら

LINEセッションをおこなって

来月の予定も組んでいる

 

 


 

振り返っている暇がない

 絶望

 

 

 

羽亜さんの自分ビジネス講座受けて

一緒に学ぶ方に出会えて

あのタイミングで

継続グルコン受けれて良かった

 

 

 

 

キラキラ皆さんに感謝ですキラキラ

ありがとうございました

えーんえーんえーんえーん 


また会える日を楽しみにハート

 

 

 

ビジネスの師匠ハート

未来予知星読みコンサルの羽亜さん

 

無料ビジネスセミナー

「自分ビジネスに必要な発信と商品の作り方」

7月7日(日) 開催されます!

下矢印

 

 

 

九つの星から あなたを開運へ導く

九星気学鑑定士 tamaoちゃんハート

 

九星気学個人鑑定

7月7日(日) 募集開始!

下矢印

 


 

ハートみわっこさんは

アートで心と脳を元気にしちゃう!

人生をアートであそぶ、手づくり絵本作家

 

〈お絵かきアートofライフ〉

〜叶えたいを実現するノート作り〜

7月26日(金)〜30日(火) 開催予定

下矢印

 

 

 

 

イラストレーター・漫画家 はる公さんハート

 

魅了されるイラストは更なる展開が雷

超楽しみ爆笑!!

下矢印

 


 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

 

 

言葉プレゼンターまぁる

 

7月七夕の頃

SPEC鑑定を取入れた

LINEセッション募集します

 

『才能迷子の救世主セッション』

 

 

 

 人生のヒントキラキラ

カンニングがあってもいぃよね

 

 

 

【LINEセッション】

次回は、7月募集は、ブログからご案内します♡

 

 

公式LINEでは

1対1のプライベート空間となってます


SPEC気になる方はポチッと♪

友だち追加

~友だち検索 ID:@652sinbz ~

 もし追加できない場合は、

LINEのID検索から登録をお願いします

 
 

 

 

 

 

これまでのセッションご感想

 リンク先のブログが表示されます

クリックして見てね

ふんわり風船星答えは無くても大丈夫だとわかりました

答えは1つじゃなくていいんだな〜って思えるようになりました。と言うか、答えは無くても大丈夫だとわかりました。
 

ふんわり風船星 いただいた言葉の余韻が消える事なく心を支えて下さってます

無いもの探しをしてしまう傾向が強いのですが、かなり減り、安心感が持続しています。

 

ふんわり風船星 心のサプリメントになりました!

いつも迷っていることや悩んでいることについて心の支えになってくれました、毎日のように勇気を貰えて、心のサプリメントになりました!✨

 

ご感想一覧>>

 

 

 

ピンクマカロン 今でこそ気持ちは軽くなりましたが

私自身ずっと自分探しをしていました

 

だからこそ

一緒に笑顔になれるように

ジンジャーブレッドマン

 

セッションでは

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

お手伝いをしています マカロン

 

 
 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート