ローラースタンプ | まぁ〜のArt school&Daily life

まぁ〜のArt school&Daily life

子供絵画造形教室をしています。そこで子供達が楽しんで描いた、造った作品と日々感じた事を載せていきたいと思っています。

今回の工作は
「ローラースタンプ」

よく使われるコロコロクリーナーと
DAISOでも売ってるスポンジシート
を使って簡単にスタンプが作れます

スポンジシートを好きな形にカットして
コロコロクリーナーの粘着部分に貼るだけ!
少し不安定ですが
ちょっと楽しい作品ができました



4年生なので

名前も制作してみました

反対に貼る事が初めてみたいで

上手く出来て喜んでました


綺麗な色あいで

上手く出来ましたね


まだ、慣れてない感じですが

きちんと制作しています



反対に貼ってしまったり、

カットが上手くいかなかったり

していましたが

黄色の山はエベレストだそうです

確かに見えますね照れ