お久しぶりのWS☆パート2 | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

香川県の次の週は高知県へ車

人生2回目の高知県爆笑

今回は、、、


大好きで大好きで大好きな
中川 知香先生のファンベールWSラブ



3月にも大阪でWSのお誘い頂いたのに行けず、、、えーん
今回こそは!!!


で、行ってきました口笛


し、か、も、、、
先生からお茶のお誘いいただき、二人っきりでカフェジュース
あの憧れの方と二人でお茶なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しすぎて、嬉しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(写真の撮り忘れが悔しい😭)


WS会場に入るときも、先生が一緒に入ってくれたのであまり緊張せずお邪魔することができましたキラキラ


WSはめっちゃ難しいけど、めっちゃ楽しい!
動けないのが面白い!!
(この言葉前も書いた気がする笑)


ありがとうございました照れ
いっぱい復習しまーす音符


今回はちょろっと観光もスニーカー
実際行ったのは『ひろめ市場』だけーショボーン
夕方に行ったので、人、人、人びっくり
何かつまんで帰ろうかと思いましたが、座るところも無く残念ショボーン色んなお店があったので、ウロウロ見てるだけでも楽しいウインク三周ぐらい市場の中を回って、出入口近くにあった『ちびちび唐揚げ』を購入しておつまみしながら帰徳スニーカー