お久しぶりのWS | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

4月に入ってから2週連続で県外へお出かけ猫しっぽ猫あたま


心とカラダのメンタルがダメダメだった2017~2018年。
WSを受ける気力も元気も無く宇宙人くん


、、、が、しかーーし!
今年はやる気?ありあり!
自ら発信する『やる気』もありますが、今年は間違いなく周りからの『(私に)してもらう気』が絶対多いアセアセいい意味でねおねがい
こういうとき上手く言葉に出来ないんですよねー

なんだろ。背中を押される感滝汗
道がすでに出来ててそこを通るしか無い感滝汗


始めこそ一歩が中々出なかったり、決断するまでにものすごい悩んだりしましたが、始めてしまえばなんて事無いんですウインク



これから先はまた何があるかわかりませんが、軌道に乗って波があるうちにいっぱいインプットして、アウトプットして、動いて、考えて、とりあえず行動しようと思いますのおねがい
悩むときもやってくると思うので、その時はいっぱい悩もうかなーえー?


で、話がそれましたがまずは香川県へ車
Saly先生主催『ダンサーのための基礎WS』ってことで勉強になる!と思って一人でgo💨

ベリーダンスではなく、オールジャンルのダンサーに向けての内容だったので、メンバーには特に言わず誘わず、、、

香川県着いて、会場近くのコンビニで休憩ショボーン
まだWSまで時間あるし、運転疲れたし、、、ぼけー

で、ボーーーーっとしてたら横に車が泊まりました車

何気なく「あっ。徳島ナンバー」と思ってまたまたボーーーーぼけー


それからも「横の車の人やたら動いてるなー。後ろの荷物でも取ってるのかな?」と少し気になってたので、チラッと横見ると、、、



あの後ろ姿見たことあるポーン



即LINEスマホ




居ました。メンバーのAIが。。。笑



AIがニコニコしながら「サプライズーグラサン」と楽しそう🎶
私が参加するのはFBで知ってたみたいですが、私が練習の時にこの話題を出さなかったので言わなかったそう。


ってことで、二人で受けてきました音符
ターンとスピンの力のかけ方の違い、重心の取り方等々教えてもらい、後半はずーっとクルクルクルクルくるくる
ピケターンの練習🌀
Saly先生のターンを見て
「やっぱり髪の毛長いと流れが出て綺麗だなー💫」


ロングヘアーに再び憧れましたお願い

AIちゃんとバイバイして高松のゆめタウン行って、徳島帰ってそのまま練習へ口笛
毎度の事ながら写真を撮ってないので、、、






↓昼寝する保護猫『ビー玉』
避妊手術したので、お腹の毛がツルツルです黒猫




↓ポカポカお天気で眠そうな保護犬『ボルト』


我が家の動物達の🤳を載せてみましたニヤリ