2019年は美味しいものスタート❤ | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

久しぶりの投稿ですが、食べ物の写真ばっかりですもぐもぐ
2019年に入ってから、良いもの食べてる気がしますもぐもぐ
普段のおうちご飯も大好きですおにぎり




会社の新年会はパークウエストンさんのホテルディナーナイフとフォーク
テーブルマナーもイマイチわからずでしたが、大変美味しゅうございましたおねがい
お肉がねー、すんごい柔らかかったんですおねがい
分厚いのに柔らかいハートと一口ずつ噛み締めて味わいましたもぐもぐ
鳴門金時のスープも甘くて美味しいキラキラ




次のデザートは1月?ぐらいの期間限定商品パフェ
サーティワンアイスクリームさんの
プレミアムフレッシュストロベリーサンデーくるくる
イチゴがたっぷり拍手
イチゴの下にはアイスクリームが二個はいった贅沢サンデーラブ



知り合いの人がいいお肉をくれたので、自宅焼き肉焼肉
ちなみに我が家では初焼き肉でしたので、このお肉のために母に頼まれホットプレートを買いに行きましたガーン




職場の子と一緒にご褒美ディズニープレゼント
歳の差○歳でしたが、そこは夢の国ガーベラ
二人で楽しんで来ましたゲラゲラちゃーんと、お仕事もしてきましたが、写真は食べ物ばっかり笑



黒毛和牛と、黒豚のしゃぶしゃぶ食べ放題にも行ってきましたおねがい以外と入らないんですよね、、、しゃぶしゃぶってぐすん
もっと食べたかったんですが、白ご飯をどうしても食べたくなるのでその分でお腹いっぱいにもぐもぐ
デザートの杏仁豆腐はおかわり5回しましたもぐもぐ(別腹は存在すると思う)


母の用事に付き添ったら、福屋さんで春のお摂待サービス中だったので桜茶と和菓子を頂いてきましたお茶
甘さ控えめの和菓子が上品な味ラブラブ
個人的におすすめは『わらび餅』です!
やわやわわらび餅が、甘さ控えめきなことピッタリキラキラ
福屋さんに行ったら必ず買っちゃうんですキラキラ
気になる方は↓
※期間限定のももいちご大福もオススメです


母と予定が合ったので二人で久しぶりにランチお茶
いつも母と二人の時は直心庵さんのおそばを食べに行きますウインク
春のキャンペーンでデザートに杏仁豆腐付きおねがい
今回は温かい天ぷらそばにしました、これもお出汁が全部飲めるぐらい美味しくてハート
冷たいお蕎麦もしっかりコシがあって美味しいお願い
気になる方は↓
※平日は14時までのランチタイムしか営業してないのでお気をつけください



親戚の人がよく送ってくれるシューマイナイフとフォーク
これ美味しいの!!!
豚肉の中に食感がわかるぐらいの玉ねぎたっぷりキラキラ
皮も薄焼き卵で包まれてるので、小麦粉の皮に比べてブヨブヨした感じもなく何個でもペロッと食べれますキラキラ
気になる方は↓


以上2019年に入って食べた美味しいものでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ