新しいこと | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

約半年ぶりに書けましたアセアセ


やっぱり人間新しいことを始めると、いっぱいいっぱいになりますねチーンそう考えると子どもってスゴいなーキョロキョロ
毎日少しずつ新しいことを覚えて、色んな知識を吸収して、、、アセアセ


ここ数ヵ月の私の1日スケジュールキラキラ

一番ハードな日おーっ!
(例)
10:00~12:00 ダンス
13:00~18:00 お仕事
19:00~21:00 趣味
22:00~24:00 ダンス


(メンバーのAIに「また蕁麻疹でるよ」と心配されるスケジュール)

時間たつのが早すぎて早すぎてアセアセ
でも、充実してる感は素晴らしいです音符
今しか出来ないと思うので、出来ることはやりたいのですキラキラ

あとから
『やってたらよかったー』
『あのとき◯◯してれば』

って後悔するの大嫌い真顔(めっちゃ後悔するけど笑)




自分で歩むかどうか決めれることは、
じっくり考えればいいけど
周りから確実に背中押されてるときは
前向きに検討した方がいい!
だって、せっかく応援してくれる人いるんだよ?
『あなただから』って言ってくれるんだよ??





まぁ偉そうに書きましたが、私自身始めるとき悩みたおしましたえーん
始めてから、やっぱり辞めまーす。バイバイ
って出来るタイプの人間では無いので、、、
ものごっっっつい悩みますゲロー


時間は有限なのでフル活用して楽しみましょうウインク







↓保護犬(ボーちゃん)&保護猫(ビーちゃん)


この時期は二匹とも抜け毛がすごいポーン
ボーちゃんに関しては毛のカマタリがコロコロ➰➰🌑

じゃまたあしあと