長女、自転車で転ぶ | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、そろそろ復職できそうかな?
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜


長女は小学校二年生ですが、

まだ補助輪なしの自転車に乗れません。


先日、学校で交通安全教室があり、

長女の自転車を持っていきました。

同級生はみんな補助輪なしの自転車に

乗れるようで、

長女は悔しかったようです。

帰り道、押して帰るように何回も話を

していたのに、長男に気を取られている間に

1人で乗ろうとして、盛大に転びました真顔

グランドだったので、大した擦り傷もなく

ひとしきり泣いてすみましたが…



「ママと練習したい」と。

でも、自転車の練習はオットがやる気を

出しているのでね…

なんでもかんでもママがいいんですよ、

我が子たち。

オットの厳しめな指導のせいも

あるんでしょうけどちょっと不満

ここはオットに任せておきたいちょっと不満

けど、怒られてばっかりで、嫌になっても

困る。中学校は自転車通学になるので、

それまでに乗れるようになれれば

いいんですけどね知らんぷり



オットよ、子どもウケがよくなっておくれ悲しい

こちらが何枚も上手にならなければ、

子どもからの需要がなくなるよ。

私はあなたをかばえません真顔

嫌われても自業自得なのに、

「かわいくない」とかいっちゃうからちょっと不満

サイテー。

そういうの子どもは敏感に感じ取ってると

思う不安