復職前の産業医さんの面談 第三回…はなかったけど | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、そろそろ復職できそうかな?
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜


結局、復職前の産業医面談の3回目は

なかったです。

先日、配属先にチラリと現れ、

「ま、ぼちぼちやりましょう」

ムリすんな的なことを声かけてくれました。




なんかよく分からんけど、

この状況に負けてなるものか!みたいな

気持ちも少なからずあるし、

神にも、「復職してまたリタイアしたら、

再復職のハードルはかなり高くなる」から

ホンマに今復職でええんか?

と念押しされたし。

↑圧かなり強め。

とにかく頑張らないと!!と

できることを少しずつでも増やして行こうと

思ってます。