FTW④ | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、復職しました。
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜


我が家のFTW。


チャペルがとても素敵でした目がハート

広いチャペルに参列者の少なさが

目立つ泣き笑い

ミラコスタなので、TDSも見えるし目がハート







セレナータ・イン・ヴェネツィアンゴンドラ


って、ウェディングでゴンドラに


乗るプランでした指差し


写真あるけど、顔が出過ぎてて恥ずかしいので


やめときます不安


その頃、ドレスを着てパークインできることが


ほとんどなかったので…


とても貴重な時間でした目がハート


ドレス着て、


ヴェネツィアンゴンドラに乗って、


歌上手いお姉さんに歌ってもらって、


お酒飲んでw


↑シャンパンを飲ませてもらいました目がハート


サイコー!!