長女 咳が続きます | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、そろそろ復職できそうかな?
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜

 

 

長女の咳…

 

治まりません悲しい


なんなら私も。咳喘息のせいで


ちょいちょい咳がぶり返し…予防


乾燥かな?なんなの〜なんでもない刺激で


しつこく咳き込みます_:(´ཀ`」 ∠):_



 

娘の内服がなくなったので、再び耳鼻科へ。

 

熱はないし、小児科でも同じような処方なので

 

ひとまず近くの耳鼻科を再診。

 

でも、呼吸器科とかに行ったほうがいいのかしら…

 

耳鼻科の先生に相談したら、


喘息の音はしないから、きっと黄砂のせいだろうし

 

もうしばらく同じ内服で様子をみていいとのこと。

 

小児を見てくれる呼吸器科も少ないし、


探すのも大変だからと。

 

 

たしかに。

 

 

めっちゃ元気はあるし、


親目線で見るから咳込んでかわいそうに

 

見えるけど、感染るもんでもないし。

 


様子を見ます。