夏ディズニー 準備⑤ | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、復職しました。
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜

 
今年は夏にパークイン予定の我が家。
 
準備編です。
 
 
 
5/9に新しいグッズが発売になって、
 
夏ディズニーに向けて、
 
買っちゃいました目がハート飛び出すハート
 
 
初めてのディズニーアプリからのショッピング。
 
人様のブログで時々見ていた、あの段ボール箱目がハート
 
実際に届くとテンション上がるぅニコニコ

閉じてあるテープも、さりげなくミッキー目がハート






↑前



↑後ろ


(Tシャツの画像はアプリからお借りしました。)



張り切って家族4人分ニコニコ


4人で着るの楽しみ目がハート飛び出すハート