バレンタインの為にパウンドケーキとクッキーを作りましたちゃんと作ったの初めてだしままにも手伝ってもらったさっき渡した喜んでくれたよ 今は頭痛い云うて寝てしまったけど 暇やだからのパソコン勝手にいじっとる早く起きないかな