昨日ディズニーランド行ってきた半年ぶりくらい?かなめちゃめちゃ楽しかった21時までだったらあっという間もっと居たかったなまたいっぱいお土産買ってくれてありがとともあと昨日はイライラしちゃってごめん気をつけます