久々なり~さっきまで37.4℃あってだるだるだったけどメロンのアイス食べたら36.9℃に下がった ともも具合悪くて今日はずっとに居たあ 一回喧嘩して飛び出しちゃったけど直り これからお風呂行ってくるぞぉ