またニートになっちゃいましたえー  だめだめ人生アオキラ 暇なんで遊び誘ってWハート

ayaバイト行ってきたよキラキラ約一か月ぶりくらいのバイトだった上げ上げお客1組っていうね汗久々のバイトだったのにためいき 

ずーっと店長と一緒に事務処理○| ̄|_腰いてーよ腰でも次23日バイトだからまたーり出来るキャハハ来月しんどいなガクリまあいいかWハート 




ともまだ寝とるねむいひーまひーま怒

さっきまで37.4℃あってだるだるくるくるだったけどガクリメロンのアイスアイスクリーム食べたら36.9℃に下がったにこピース

ともも具合悪くて体温計今日はずっとseiに居たあから 

夕方一回喧嘩して家飛び出しちゃったけどためいき仲直りラブ

これからお風呂スティッチ行ってくるぞぉLOVE