病院いったら…
過換気症候群って診断されましたショック!
COPD?だと思ってたから少し安心したけどやっかいな病気だなガーン


てか医者に煙草やめなさいとガーン
やめたいけどやめらんないしょぼんほんと意思弱っショック!ショック!

ますますストレスたまるドンッ
とりま今のばいとしてる限りやめられなそガーン
でも本数は減らすようにがんばるの得意げ
あんま意味ないけど
いーのドキドキ
徐々にでドキドキ

いっぱい寝たあげあげ!!はずなのに気持ち悪いのが治らんガーン嫌~ね汗

でもさえは活動的だからumaumaこれからあきば行ってとものパソコン買い行ってくるじゃ上げ上げ




久々にGLAY聞いたミスバニーやっぱ良いねケアベア ピンク