昨日病院いったら…過換気症候群って診断されましたCOPD?だと思ってたから少し安心したけどやっかいな病気だなてか医者に煙草やめなさいとやめたいけどやめらんないほんと意思弱っますますストレスたまるとりま今のばいとしてる限りやめられなそでも本数は減らすようにがんばるのあんま意味ないけどいーの徐々にで