【チビ翔×潤くん43/絵本】… 翔さんのコトバzero2.14 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







元ネタは
Casaでございます、はい。


あまりにもお久々なチビくん…

一年ぶりですって。
去年も登場は1回のみ。しかし
まだ健在…みたいですキラキラ



で、やっぱり
チビくんの気になるのは…







フワフワなカステラですわよねラブラブ









*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*







羽生くんの言葉を聞いて
なんか…どこかで
聞いたことがあるような…と


スカスカの記憶を頼りに
頼りになるGoogle先生に訊ねてみましたら…




昨日に笑われないように
byショウサクライ

でした‼︎


(スミマセン…ちゃんと記憶してなくて…あせる)

(なんとなく思い出しただけでも
自分としては大したモン…)







昨日を積み重ねて今日がある
今日を積み重ねて明日がある
明日を積み重ねて未来がある
だから僕は、今を生きる
昨日に笑われないように
明日もっと笑えるように






ガンバレみんな!

ガンバレ自分!


無性に応援したくなりました






╰(*´︶`*)╯