翔さんは何処に…《追!!》 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





ナニを丸めろって…

まさか麺を丸めるとはビックリでした





名店レシピ


サクライシェフったら!

フライパンの返し
どんどん上手になってる!

よしよし…この調子でどんどん上達して行こう!


なんて。


思ってないのよ〜〜
どこか残念でツッコミどころがあるのが翔さんの愛らしさ♡
カッコよくてしっかり者とのアンバランスがあってこそ
どっちも引き立つみたいなね照れ❤️




あんかけ焼きそば
美味しいよね〜〜〜〜でも。
さすがの油の量!爆  笑
分かってたよ…分かってた
美味しいものは糖と油で出来てるのよね
チョコがけポテチとかもね
ホントにそう思うわぁ









しかし。

五輪の翔さんは何処に?

zeroで少しお見受けするだけなんですけど…
わたしのチェック不足なのかな…



《追!!》



本日、お名前がありましたね!!!


\(^o^)/