【zero1.31】…安心しました | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^




今週もまた
リアルタイムな翔さんに会えました

正直
もしかして…なんて
心配するところもあったので安心しました


共演者の方の症状が
高熱と聞こえてきました

1日も早く快方に向かって
また元気な姿を見せて欲しいですね




ワクチン3回目接種

副反応が2回目までより強く出ると聞いたので
打つべきか否か考え中でしたが…

2回目より酷くないのね

そうねー
やっぱり打っておいた方が安心かなぁ





うちサポ!

これは心強い!

職場の人と
もしものことがあったら
お互い様で協力するよ、って言ってるけれど
(濃厚接触者に当たらないように日々気をつけておりますグッド!)
やはり
公的サポートがあるのとないのでは気持ちが全然違うよね


過度にならないように
災害とはまた違った備えをしとかないとな…







一休さんのトンチw

返しのセンスさすがっす♡
(室伏さん伝授の紙風船を使った体幹トレです)


”ちょっとすぐにはわかんない…“って
素直に言える大人って良いですよねー



(過保護w)

翔さんは現地には行くのかな…?
きっと行きたいよね

現場の熱気と興奮を体で感じて
目一杯伝えたいよね

まぁ。

どんなカタチでも
熱量マシマシで伝えてくれると思いますけどね!










久々に鉛筆画

描けた気がする…泣


なんだろ…紙?
うん
やっぱ紙の相性大事かな…


ちょっと満足

╰(*´︶`*)╯♡