やっぱね〜 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 

 

 

 

Aの文字を

持ってるってだけで

はぁ〜♡ってなるのって

アルアルよねぇ♡

 

 

 

22メートルの広告…本日20日までとお聞きしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOWチャンネル

 

 

ダブルダッチは翔さん

上手だったラブラブラブラブ

ちょっとでもカッコいいところが見られて良かったわ

大体おふざけしますもん!

ちゃんとかっこいいトコ

見せて欲しいですよ!

 

 

殺陣は…

想像通り爆  笑

 

 

翔さんと殺陣って思い浮かぶのは

 

ウィダーのCMで

竹林を駆け巡りながら刀を振ってた、あれ。

 

だいぶカッコよかった…と…思う…

 

(微妙な反応)

 

 

 

 

お料理シェフも良いんですけれど

今回みたいに

スタジオでなにかしら

してもらえると嬉しいなぁって思いますよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

カーリング

銀メダルおめでとうございます!!お祝い

 

 

勝っても負けても

その笑顔で

見てるこちらもつい元気になっちゃいます

とても素敵ですねーー

 

 

 

明日は翔さん

五輪特番?があるとか?

 

結局あまり見られてなかったけれどあせる

明日は見られそう…

 

かなw

 

 

 

ヽ(*´∀`)