そぅそぅそぅ…【モーニングルーティーン】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

翔さん相葉さん
お疲れ様でした。


見事に見られてないんですけどねーー




翔さんは
今朝もモーニングルーティーン
して来たんでしょうかね…


ドラマの撮影が終わった今は
時間がマチマチになって
中々出来なくなるのでは…?なんて
思っちゃいます







白湯
酵素
バターコーヒー
スムージー
コーヒー

これだけ飲めばお腹いっぱいで
朝はコレだけなのかしら?

そりゃ痩せますわよ

ま、体調が良けりゃぁオールOKですけどね





さて、タイトル

そぅそうそぅ、って

久々に聞けたんですよねーー
嵐ジオで♡

この言い方
大好きなんですラブ


そ、そ、そ
って表記の方が合ってるかしら…

(どうでもいい)


収録時
翔さんはまだパーマネントヘアみたいでしたね
潤くんの食いつき具合がナカナカだったかと。
きっとお気に入ってたのではないのかしら……♡♡








余談ですがワタクシ

ワクチン接種2回目終了いたしました

痛さ発熱倦怠感等々は個人差
みんな解熱鎮痛剤を数回服用して乗り切りました

コレでウチの職場8人の摂取率は100%

それでも
マスクは外しておりません…

洗浄作業中は喋らないし
外せると
密かに期待してたのになぁ……


お顔に汗かかないって言ってた翔さん!
羨ましいわ!!




皆様も
工夫して暑さを乗りきましょうねーー




( ´ ▽ ` )ノ