【お疲れちゃんの櫻葉】…色々言われてることの真相とは | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






今更ってホント
いつもいつもねぇーー



あ、でも
オトノハが更新されてた〜



途中まで描いてて
放置されっぱなしじゃーなぁ
って今頃の櫻葉ちゃん


お久しぶりです♡

お盆なのに
“寒くすんなよ〜”って声かけに苦笑いです









こんなに涼しかったら
五輪競技も少しはやり易かったかしら?
んでも雨じゃ酷いよね





で。

まぁ、各局の五輪キャスターのネット記事
なんてのを目にしちゃうんですが


上げてたり下げてたり


ホントなのかウソなのか


分かんなくなっちゃうよね




それを。



先日の夜会のありよしさんてば
ネット記事になってた“男気“の件

ご本人の
口から
ハッキリ
バッサリ
否定

してましたね!!爆  笑


なんてスッキリキラキラ


わかってるけどね
わかってるけど改めて
ネットに流れてる記事って
信じられんわ〜〜ってなったわけでした





ついでに。

あるオリンピック選手から発信されたハッシュタグ

あーーー!!
コレが
翔さんが言ってた
SNSってツールの温かい使い方ってヤツじゃないっっっっ???

なんて

ひとりコーフンした事も記しときますw




そんな翔さん♡




無骨な無機質な銃を持つ手が
美しすぎませんかっっっっ(*´Д`*)

やだぁ〜〜滑らか〜〜♡
イケ散らかしてるし
ツボるわぁ♡♡



後方援護?に向いた銃をセレクトした
平野のしょうちゃん♡
グッジョーーーブラブ


バラエティとかゲームとかちょいちょい
前に立つイメージの翔さんだけど


そんな戦場だったら
先陣を切ってツッコっむイメージは無いのよねぇ

まさに
全方向見えるw広い視野で援護射撃ってのが
合いそうじゃ無い?(*´꒳`*)

平野のしょうちゃんナーーーイスグッド!キラキラ




コレまたネット記事で
この夜会での発言やらが失礼とかなんとか言われてましたけれど

(ネット記事見過ぎな。)

オバちゃんはそうは思いませんでしたよーー
そーんな小っさな事で目くじら立てるような余裕の無いファンじゃございませんことよ!

どんどん経験を積んで勉強して
良いオトコになっておくれ

ガンバレ後輩くん‼️






長々と失礼しました





(๑>◡<๑)








24時間で
ナマSHOWチャンネルやらんのね…

ちょっと期待してたのになぁ…