【鉛筆画・後輩くん2】…ちゃんと色々あるもんよね | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



アニキ会解散っっ⁈⁈


そんなイケメンビジュでの爆弾発言
心臓に悪いよ…


お名前変更てか
赤坂アニキ會←のイメージ払拭ね


ええ
なんてたって
『兄貴の姉さん』ですもんね(*≧∀≦*)

上田くん、サイコーっす♡







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






7月になり
MUSIC DAYも終わり
(ついでに?パーマネントヘアも終わり、ちょいと残念に思っております(´・_・`)
見たことのない翔さんが今後展開されるのかとワクワクしておりましたのに。。。)
うらあら情報やら
…ラジオ…はこれからか?


相葉さん、FNSファイトです♡


潤くん、数年ぶりなのに変わらぬ深山センセービジュが怖いくらいです(≧∇≦)


あれ?もっとあったかな…

あ、図録も届きました!


基本、嵐さんはお休みなのに
結構次々と色々あって
シアワセ者ですなぁ



が。










久々にガチに描いたのは
先日お誕生日だった後輩くんでございます。

(娘がファンで
ひと通りお勉強させて貰ってます)


このグループ
結構好きですよ♡

曲も良いなぁ



嵐さんでは丸顔の翔さんが大好きなのに

そちらのGのお気に入りはナゼか細顔
不思議だわ

そうそう、この前ドラマに出てた
岡田将生さんも
ずーーーっと見てられるわぁ♡




しかしこの方がやっぱりイチバン♡




きみちゃん鍋
美味しそうなんだけど
季節柄、鍋をする気にならないよね(⌒-⌒; )




そして


カーサの翔さんが震えるほど
美しい(らしい)





(*´Д`*)♡♡